入札・見積合せに必要な書類(修繕・改修・その他役務等)

入札・見積合せに必要な書類(修繕・改修・その他役務等)

当院が発注する修繕・改修・その他役務等に係る入札・見積合せに必要な書類を掲載しています。
必要な様式をダウンロードしてご使用ください。(入札書・見積書・入札(見積)辞退届)

一般競争入札など公告等で様式が指定されている場合は、そちらを使用して下さい。

入札書

当院が発注する修繕・改修・その他役務等に係る入札に参加するときに使用。

書類名 様式 記入例


本人(代表者)が入札に参加する場合 入札書1(pdf)
入札書1(doc)
入札書1_記入例(pdf)
代理人が入札に参加する場合 委任状(pdf)
委任状(doc)
委任状_記入例(pdf)
入札書2(pdf)
入札書2(doc)
入札書2_記入例(pdf)

見積書

当院が発注する修繕・改修・その他役務等に係る見積合せに参加するときに使用

書類名 様式 記入例
見積書 見積書(pdf)
見積書(doc)
見積書_記入例(pdf)

入札(見積)辞退届

当院が発注する修繕・改修・その他役務等に係る入札及び見積合せを辞退するときに使用。

書類名 様式 記入例
入札(見積)辞退届 入札(見積)辞退届(pdf)
入札(見積)辞退届(doc)
入札(見積)辞退届_記入例(pdf)

問い合わせ先

八戸市立市民病院
事務局 物流施設課 施設グループ
電話 0178-72-5037
FAX:0178-72-5038