入札・見積合せに必要な書類(修繕・改修・その他役務等)
当院が発注する修繕・改修・その他役務等に係る入札・見積合せに必要な書類を掲載しています。
必要な様式をダウンロードしてご使用ください。(入札書・見積書・入札(見積)辞退届)
※ | 一般競争入札など公告等で様式が指定されている場合は、そちらを使用して下さい。 |
入札書
当院が発注する修繕・改修・その他役務等に係る入札に参加するときに使用。
書類名 | 様式 | 記入例 | |
---|---|---|---|
入 札 書 |
本人(代表者)が入札に参加する場合 | 入札書1(pdf) 入札書1(doc) |
入札書1_記入例(pdf) |
代理人が入札に参加する場合 | 委任状(pdf) 委任状(doc) |
委任状_記入例(pdf) | |
入札書2(pdf) 入札書2(doc) |
入札書2_記入例(pdf) |
見積書
当院が発注する修繕・改修・その他役務等に係る見積合せに参加するときに使用
書類名 | 様式 | 記入例 |
---|---|---|
見積書 | 見積書(pdf) 見積書(doc) |
見積書_記入例(pdf) |
入札(見積)辞退届
当院が発注する修繕・改修・その他役務等に係る入札及び見積合せを辞退するときに使用。
書類名 | 様式 | 記入例 |
---|---|---|
入札(見積)辞退届 | 入札(見積)辞退届(pdf) 入札(見積)辞退届(doc) |
入札(見積)辞退届_記入例(pdf) |
問い合わせ先
八戸市立市民病院
事務局 物流施設課 施設グループ
電話 0178-72-5037
FAX:0178-72-5038